
  • --/--/--(--) --:--:--


ポストミシンで縫うバッグ

  • 2014/07/03(木) 17:47:24

7月に入りましたね~

バッグスクールで期間限定でポストミシンを
使わせて頂くことになり、新作のバッグに
取り掛かっています。

ポストミシン用バッグ①2014.7.03
まだ、仮に置いあるだけ~。こんな雰囲気のを作ります。
3種類の革を使います。
タッセルにはまっていますっ(*^。^*)

裏はポケット付け完了!
ポストミシン用バッグ②2014.7.03

ポストミシンとは・・・こんなミシンです。
ポストミシン2014.7.03
本番に入る前に、練習が必要ですっ(+_+)

★今日は、花壇に植えたレモングラスが茂ったので、
切って束ねました。
レモングラス①2014.7.03
ジップロックに入れて冷凍も出来ます。

レモングラス②2014.7.03
鍋で煮て、2.2リットルのジャーに入れました。
温かいままでも冷蔵庫で冷やしても・・
夏バテ防止になるそうです(^_^)v

今日はもう一つ、群馬に住んでいるお友達に
頼まれた腕時計を作りました。
腕時計藤原さん2014.7.03
この腕時計は、パーツクラブさんの材料で。

この時計・・頼まれて~たくさん作りました。

やっぱり好き~

明日発送しますね~(^_^)v

★日曜日から木曜日まで、沖縄に転勤になったお友達に
会いに行って来ます。

また帰ってきたら更新しますね。

いつも応援ありがとうございます。




トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する

