スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


またまたご無沙汰して済みません

  • 2014/06/27(金) 09:07:02

6月になって2回目の更新(^_^;)です・・・

お友達のお友達にオーダーを頂いたクラッチバッグを
昨日お渡しできました(^_^)v
三田さんお友達田中さんクラッチ②2014.6.26

お友達に追加オーダー頂いたショルダー紐を
付けてみました。
三田さんお友達田中さんクラッチバッグ①2014.6.26
斜め掛けも良いですね~

お友達は、エッグアートを教えていて、作品展にお邪魔して
体験レッスンを受けました。
エッグアート体験ポプリ入れ①2014.6.26
ポプリ入れ~
エッグアート体験ポプリ入れ②2014.6.26
裏にもお花・・・ハートのくり抜きが可愛いですよね。

29日(日曜日)までですので、お時間のある方はどうぞ行ってみて下さい。
ウズラの卵からダチョウの卵を使って、素敵な作品がいっぱいです。
詳細はこちらをご覧ください。

★ブログの更新が途絶えている理由

バッグスクールからの紹介で縫製のお仕事を始めました。
職人さんの高齢化で・・縫製をする人が足りなくなっているとかで・・・

ブランド品なので、作品の写真が撮れなくて、こんなグログランテープを
巻きながら縫えるバインダーを使ってポーチを縫ったりしています。

キヨモト縫製ポーチ2014.6.26
数が多いのと・・・納入期限があるので、大変です。

素材がPVC加工されていて硬く、
指で抑えたりの作業で、腕が筋肉痛・・・
指はつるし~・・・いつまで続けられるか分かりません・・情けない。

そんなこんなで・・・・

あっと言う間に6月が終わりそうです。
梅雨に入り、東京でも雹が降ったり(うちの近所では降りませんでしたが・・)
気候も不安定で、滅入る日が続いていますので
皆様も体調に気を付けて下さい。

いつも応援ありがとうございます。

スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

おはよう御座います。

コメント頂いて・・・有難うございました。全てT-sanのお蔭です。今はウイークディにUPしていますが・・・やはり時間がかかるので、出来る限りこのペースで、しかし・・・無理はしないようにと、思っています。

私の場合は、T-sanと違い・・・毎日の食卓が殆どですから、比較的簡単ですが・・・制作をしなければ成らないT-sanの場合は大変ですよね!

未だ、解らない事ばかりですが・・・又、教えてくださいね!

今日も良い一日に!

  • 投稿者: ラズベリームース
  • 2014/07/02(水) 03:51:16
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する

