スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


主人の愛用カバン2点

  • 2011/07/10(日) 23:13:33

今日は東京の最高気温は36度(-_-;)でした。
午前中に余震がありました。
まだこれからも大きな余震が続くのでしょうか。
被害がなくて良かったです。

主人愛用のカバンを2点ご紹介します。

★1点目は、主人の要望を全て取り入れた通勤カバンです。
 去年の秋に作成。
Hide 通勤カバン1

底は汚れを拭けるように合皮。底鋲も打ちました。
持ち手は革、側面は革とナイロンで軽く。
マチは広くして、ジム用品も入る大きさです。(週に2、3回
仕事帰りにジムに行くので)

新聞を入れられる外ポケット付き(^_^)v
ショルダーのフックも付けて、肩に掛けられます。

Hide 通勤カバン2

内側の生地は、財布等、黒い物が探し易いように明るいブルーにしました。

Hide 通勤カバン3



★2点目は、去年の夏に作ったバッグスクールでの課題作品

今、クールビスでの通勤なので、活躍中です。

私、良い奥さんでしょ・・・・な~んちゃって(^_^;) 
誰も言ってくれないから~

Hide 通勤トート


梅雨が明けて、明日からも暑い毎日がしばらく続きますね。
そんな中、節電もしなくてはいけなくて・・大変ですが、
熱中症にならないように気をつけましょうね。
梅干と水かしら。

応援のポチッを宜しくお願い致します。



いつも応援ありがとうございますm(__)m

スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する

