
  • --/--/--(--) --:--:--


ご無沙汰しておりました

  • 2014/06/12(木) 12:37:43

実家の鹿児島に帰省したり、甥っ子がAKB428の総選挙の会場に入れる抽選に当たって!
上京して来たり・・忙しくしておりました。
気候のせいか・・体調悪く・・やっと元気になりました。

東京は今日も雨・・です(-_-;)

鹿児島で作った物・・2個~御紹介します。

テニス命の母が、フランスオープンをテレビ観戦している横で作りました。
ブルーのブレスレット①2014.6.12
①夏にぴったりの涼しげなブルーのブレスレット(^_^)v

材料は、パーツクラブでゲット! 見本は置いてあったのですが
レシピは無いので写真を撮らせて頂いて・・頑張りました。
先に糸にビーズを通してから鎖編みで編み込んでいきます。
ブルーのブレスレット②2014.6.12

②もう一つはカチューシャ
ピンクカチューシャ①2014.6.12

材料はこちらもパーツクラブ
ピンクカチューシャ②2014.6.12

こんな感じに編んでからテグスで留めつけていきました。
ピンクカチューシャ③2014.6.12

★お待たせしているお友達のお友達にオーダーを頂いたクラッチバッグ・・ですが・・
持ち手は完成!しています。 
長い方は、お友達にショルダー用のをと、頼まれたものです。
三田さんクラッチバッグ持ち手2014.6.12

本体のくり抜き部分・・硬い芯(ボンテックス)を置いて
革をゴム糊で内側に折り込んだところまで・・・ですっ
三田さん友人クラッチバッグ2004.6.12

ジメジメした日が続いておりますが
皆様も体調管理に気を付けて乗り切って下さいね。

いつもご訪問頂いてありがとうございます。


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する

