
  • --/--/--(--) --:--:--


ベージュのクラッチバッグ完成!

  • 2014/05/22(木) 10:54:07

完成しました~(*^。^*)
鶴岡さんクラッチバッグ①2014.5.22
ファスナーとタッセルは黒で~とのことで、オシャレ~(*^。^*)

革のほう
鶴岡さんクラッチバッグ②2014.5.22
持ち手はいらないけど取り付けるDカンは付けておいて欲しいとのことで、
持ち手はありません。

くり抜いた部分を持ったり、二つに折って抱えて持ったり~です(^_^)v


★1作目のオレンジのクラッチバッグをオーダー頂いたお友達の
お友達に(ややこしい)、同じのが欲しい!と、
またまたオーダーを頂きました(*^。^*)
三田さん友達クラッチバッグ2014.5.22
生地のほうの柄は前回と同じところでは取れず、
少し色が薄い部分になります。

頑張りますね~

今日も良い一日になりますように
いつも応援ありがとうございます。


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

T-san こんにちは~~ NY,すっかり初夏の気候に成りました! 我が家もSが此方に住みだして2年間・・・ガーディナーと一緒に庭仕事を頑張ってくれたので、お花が凄く増えて。。。今は牡丹とアイリス(アイリスは去年ご近所の方から300株以上頂いた)が咲いて。。。凄く綺麗です。花水木やライラックも咲いています。T-sanがいらしたころより、ずっと良くなっていますよ! お出かけください!

素敵なクラッチbagですね!!! シンメトリーでは無く・・・左右の上の部分が違って・・・とてもおしゃれです! お友達のお友達・・・そうして、友人が&顧客も増えて行くんですね!素晴らしい事です!

我が家から車で15分位行った所に大きな果樹園があります。其処ではサクランボ狩りも出来ますよ!  ブルーベリー、ピーチ、ペアー、アップルなどなど・・・沢山の果物狩りが出来て、cafeもあるし・・・お野菜も買えます。時々、行ってます。あ、鶏も放し飼いで、卵も新鮮です。

☆ 最近はミーちゃんが・・・Sとフレンドリーの様です。毎日2回お食事を提供している人は解るんですね!もう1匹、薄茶も来ています。

素敵な夜を&明日も良い日で!

  • 投稿者: ラズベリームース
  • 2014/05/22(木) 17:38:16
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する

