スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ベージュのクラッチバッグ&ビーズショー

  • 2014/05/19(月) 10:56:04

ベージュのクラッチバッグの進捗状況です。
鶴岡さんベージュクラッチバッグ①2014.5.19
くり抜く部分がちょっと大変です。

裏は無地が良いとのことで~生地を買いに行きました~
ファスナーポケットとスマホの入るポケット~付けました(^_^)v
鶴岡さんベージュクラッチバッグ②2014.5.19

★先週の金曜日にお友達とヨコハマビーズショーに
行って来ました。

ペンダントトップの体験レッスン! 1000円!でした。
ヨコハマビーズショー①2014.5.19
ワイヤーの曲げ方を色々と学びました(^_^)v
怪力で・・・丸ペンチで持っていたワイヤーを途中で切ってしまって(+_+)
先生に修正して頂きました。

★購入した物
ニャンコの可愛いビーズキット(^_^)v
色々あって迷いましたが・・
ヨコハマビーズショー②2014.5.19
金魚釣りをしているネコちゃん!

これは、手作りのビーズ・・型は使わず全部粘土で手づくりだそうです。
量り売りでした。ちゃんと足に穴が開いていて・・ビーズになっているんです。
ヨコハマビーズショー③2014.5.19


いつも応援ありがとうございます。



クラッチバッグは、
それぞれ縫い付けて~
タッセル作って~
ファスナー付けて~

頑張りますね~

良い一日をお過ごし下さい。

スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

T-san

こんばんは~~ NY,今が一番良い季節では!と思います。此処に住みだして2年余りの月日が経ち・・・年間を通して手入れをして頂いているので、お花や花をつける木も増え・・・今はManhattanに行っても早く戻りたいと思うように成りました。

T-sanは本当に手先が器用で、凄く小さな事も丁寧に・・・凄いですね! bagも皮などはcutするのが大変だと思いますが、パーフェクト、いつも、いつも素晴らしい作品が出来上がり・・・オーダーなさった方も嬉しい事でしょう!

☆ ミーちゃん毎日2回(朝夕)来ています。茶色の猫ちゃんも時々来ますが・・・下のお宅のにゃんこです。

☆ 火傷も包帯をとりましたが、色が凄い事に・・・どす黒くなっています。 時間が掛かっても薄くなると嬉しいのですが。。。

今夜も&明日も素敵に!

  • 投稿者: ラズベリームース
  • 2014/05/19(月) 19:20:33
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する

