
  • --/--/--(--) --:--:--


革の社員証ホルダー

  • 2014/05/14(水) 13:27:30

主人に頼まれて作った社員証ホルダーです。

ヒデ社員証ホルダー①2014.5.14


裏側
ヒデ社員証ホルダー②2014.5.14
早速、今日から首に下げてくれています。(^_^)v


クラッチバッグのほうは裁断のみ(^_^;)
鶴岡さんクラッチバッグ2014.5.14

★久し振りにニャンズ~

 いつも寝相の悪いマーブル
マーブル2014.5.14

レオ・・・テレビを観ています(+_+)
レオ2014.5.14

ミーちゃんは、どこかに隠れています(^_^;)
いつものことですが・・・

いつも応援ありがとうございます。



今日は東京は27度の夏日ですっ
東北のほうでは30度の所も・・・

体調を崩さないようにお気を付け下さいね。


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

こんばんは~~ NYも昨日までは28℃・・・今日は曇り空で気温も20℃位かしら? 変な気候のこの頃です!

私も今日で古希+1歳・・・速い~~早い、時の経つのは早い!世界共通の平等を・・・せめて有意義に使いたいと心しているこの頃です。

ご主人の社員証ホルダー・・・素敵に出来ていますね!毎日の事ですから、丈夫で素敵なのが良いですね!

にゃんこちゃん達・・・可愛いですね! 我が家?のミーちゃんも名前を呼ぶと私の方を見ますが、側には寄って来ません。(~_~メ)

お心にかけて頂いて有難うございます。火傷・・・完治するには時間が掛かるようですが、痛みは大分和らぎました。今日はscholarship基金の寄付を募るgolf大会があります。Sが会長をしていますので、私もvolunteerに行きます。

では~~素敵な夜を&明日も良い日に!

  • 投稿者: ラズベリームース
  • 2014/05/14(水) 19:46:26
  • [編集]

慌てて書くの忘れましたが・・・牛蒡は植えた訳では無く、ストックするのに土に埋めただけですから、浅く掘って横にして入れておいたのですよ!

埋めて居た事なんてすっかり忘れていて・・・それなのに葉が出て来たのです。私も初めての体験ですから・・・土の下がどうなっているか?興味しんしんです!

では~~~

  • 投稿者: ラズベリームース
  • 2014/05/14(水) 20:03:25
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する

