スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


デザインフェスタのトート完成!

  • 2014/05/13(火) 22:15:53

デザインフェスタに出品するマルシェトートバッグが
完成しました。

デザインフェスタ2014マルシェバッグ①5.13
客層は、若い人が多いので
若者向けのデザインに~(*^。^*)

後ろ側
デザインフェスタ2014マルシェバッグ②5.13

内側
デザインフェスタ2014マルシェバッグ③5.13
今日、学校に納品に行って来ました。
間に合って良かった~(^_^)v
学校に行ったら、まだ作っている人もいて・・・
皆さんギリギリまで頑張っています。

デザインフェスタは今週末ですので、お時間のある方は是非~(*^。^*)

★次は、お友達に頼まれて、先日作ったクラッチバッグの色違いで
ベージュの革を使って作ります。ファスナーとタッセルは黒をご希望。
お洒落なのが出来そう(^_^)v
クラッチバッグ鶴岡さん2014.5.13
今日から取り掛かるはずだったのですが・・

★主人に前から頼まれている社員証入れ・・
 今朝、催促されてしまいました(^_^;)
 これを先に作らなければ~っと言うことで
 バラバラですが・・この厚めの革を使って
 作りました・・
 
ヒデ社員証入れ2014.5.13
先程出来上がったのですが・・電気の光で上手く写真が撮れないので
明日アップしますね。

この革用の包丁を使って裁断しました。
革用包丁2014.5.13
学校で購入したのですが・・すぐに使える訳ではなく
砥いでから~
砥ぐのは結構大変でした~先生に教えて頂きながら
頑張りました。

皆さんは料理包丁をご自分で砥いでいますか?
私はジャッジャッって砥ぐ機械で(^_^;)
砥石も持っていなくて(^_^;)
買わなくちゃ~ですっ お恥ずかしい(^_^;)

では、また明日~

いつも応援ありがとうございます。

スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

T-san

こんばんは~~NY,初夏の?真夏?(28℃)気温です!湿気が有りませんから快適です!

そうなんです。朝は最初にお湯に右手をつけて・・・ゆっくりほぐしておくのですが、やはり完璧と言う訳には行きません。右手で取っ手を持ったので、左手が手首から上が10cmくらい、右手は少し上が5cm位でしょうか、氷、流水で冷やして・・・去年、日焼けが酷く赤く腫れたので、皮膚科で頂いたお薬が1本残っていて、冷蔵庫から出して使い・・・その後、ガーゼで包帯、その上をヒヤロンを撒いておきました。 

赤黒くは成っていますが、水ぶくれが無いので。。。痛みさえ取れれば時間が可決では?と思います。

☆ 可愛いですね!bag!!!とても素敵です!My Bagですもの何方も持っていない品、直ぐに売れてしまいますよ~~

お風呂に入って髪を洗うのが、一苦労です。(~_~メ)

素敵な夜を&明日も良い日で! (ミーちゃん、毎日、朝夕に来ています)

  • 投稿者: ラズベリームース
  • 2014/05/13(火) 23:05:22
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する

