スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


母の日のプレゼント

  • 2014/05/01(木) 10:07:49

連休を皆様どうお過ごしでしょうか?

カレンダーどおりのお休だと遠出は出来ませんね。


義理の母へのプレゼントに、眼鏡ケースを作りました。
義母眼鏡ケース①2014.5.1
表は革です。

横は花柄の生地
義母眼鏡ケース②2014.5.1

中に私の眼鏡を入れてみました(^_^)v
義母眼鏡ケース③2014.5.1
カルトナージュアートさんの型紙です。

喜んで貰えると嬉しいな~(*^。^*)


★花壇のチューリップが開き過ぎて・・・
何のお花だか分からないくらい・・
アンジェリック①2014.5.1

切り花にして~花瓶に入れました。
リビングでしばらく楽しみます・・・豪華!
アンジェリック②2014.5.1


いつも応援ありがとうございます。



楽しい連休を~(*^。^*)

スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

T-san こんばんは~~~✿~花~✿~のNYですが、生憎、昨日、今日と雨空です。  

そうなんです! 車の中から。。。”桜が綺麗~~”とか言ってるかも?しれませんが。。。そんな感じも無い?ので、確かに桜は独り占めです! 桜の傍のベンチで、食べながらおしゃべり良いですね(*^_^*) 我が家の枝垂れ桜は終わりましたが。。。大木に成っている八重桜はこれからです。マグノリアも沢山の花をつけています。

お義母様の為の眼鏡ケース。。。素敵ですね! 優しい色で、T-Sanの性格そのものです。お喜びになられると思います。

☆ 我が家にもう一匹、茶色のにゃんこが来るように成りました。ミーちゃんが教えたのかしら? ミーちゃん最近は賢くなって。。。早めに来て、朝食待っています。以前は遅く来て。。。他の動物や鳥に食べられたりしてましたから!

GW。。。素敵にお過ごしください!

  • 投稿者: ラズベリームース
  • 2014/05/01(木) 18:21:07
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する

