
  • --/--/--(--) --:--:--


クラッチバッグ

  • 2014/04/22(火) 10:00:53

お友達にオーダーを頂いて
クラッチバッグを制作中です。

三田さんクラッチバッグ①2014.4.22
生地と革のコンビです。

裏にはファスナーポケットとスマホの入るポケット
三田さんクラッチバッグ②2014.4.22

今日中に仕上げて・・
明日お渡しできるように頑張りますっ

オーダーを頂いたお友達は、エッグアートを
教えています。
私も先日教えて頂いて~1個作りました(^_^)v
エッグアート①2014.4.10
グースの卵を使ってビーズを付けたり、飾りを付けたり・・
楽しかった(*^。^*)

蓋を開けると~こんな感じ~
エッグアート②2014.4.10

★花壇に植えたチューリップ
 アンジェリックが咲きました(*^^)v
アンジェリック①2014.4.22
白く見えますが・・ほんのりピンクが混ざっています。
アンジェリック②2014.4.22

藤の花やハナミズキも満開です。
近所のお宅の庭先や花壇にも
春のお花が色とりどりで・・・
お散歩するのが楽しい季節になりましたね。

皆様も春を満喫して下さい。

いつも応援ありがとうございます。


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

T-san

こんばんは~~NY,今年の長い冬が終わって。。。本格的な春になり。。。穴熊生活から飛び出して、アチコチお出かけしています。我が家の庭にも沢山の種類の鳥達が遣って来て。。。春を満喫しているようです。

ミーちゃんも毎日遣って来ますが。。。ミーちゃんがお食事中は、小鳥たちは木の上から眺めています。(ミーちゃんを怖がっているようです)

クラッチbag。。。布と皮を使って。。。素敵ですね! 誰も持たない自分だけのbag、贅沢ですよね!とても素敵です。出来上がりを楽しみにしています。

エッグアート。。。素敵ですね!T-sanのお友達は、皆さん器用なんですね!

☆はい、ありがとうございます。JPに帰りましたら、表紙の変え方と、ポ~ンと飛んで行く方法を教えて頂きたいと思います。いつもご親切に有難うございます。

では。。。春をenjoyしてください!

  • 投稿者: ラズベリームース
  • 2014/04/22(火) 19:22:29
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する

