スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


義母に頼まれたケープ

  • 2011/05/17(火) 01:02:15

主人の父が木曜日に上京します。その時に渡すべく、義母から頼まれたケープを作りました。
        ↓    袖の先は黒いレースの方が良いとのことで、広幅のレースを付けました。



義母手作りケープ

これが↓  元になった義母の友人の既製品のケープです。寸法を測って帰りました。
義母ケープ

ま、なかなかいいんでないかい(^_^)v・・・自己満足

裾は三巻押さえを使いました。楽チンです(^_^) 型紙は、まん丸です。

義母ケープ三巻押さえ

スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する

