
  • --/--/--(--) --:--:--


パンダ柄のポーチ

  • 2014/04/16(水) 10:40:50

暖かくなりましたね~

パンダ柄のB5サイズポーチが
完成しました。
真理ちゃんパンダポーチ①2014.4.12

写真が暗くて・・(^_^;)
後ろ側は~本革にしました。
真理ちゃんパンダポーチ②2014.4.12

内側もパンダ尽くし~
真理ちゃんパンダポーチ③2014.4.12

★桜新町の八重桜が満開です。
桜新町八重桜①2014.4.13

この色の濃いピンクと2種類が咲いています。
桜新町八重桜②2014.4.13

うちの花壇のチューリップももう少しで
咲きそうです。

無事に咲いたらお見せ致しますね。

良い一日になりますように

いつも応援ありがとうございます。


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

T-san,こんばんは~~

NY,昨日は豪雨。。。リンカンセンターのコンサートにお誘いを受けていましたが、車の前が見えない程で。。。途中で引き返して来ました。一日中、窓を叩き付けるような☂でしたが。。。今朝、目を覚ましたら外は真っ白。。。名残り雪でしょうか? 一昨日までの28℃は何処に行ったのでしょうか????折角、咲いている花達が心配です。

パンだ柄のポーチ。。。パンだ好きの方は嬉しいですね! パンダ。。。可愛いですものね!

桜。。。東京は既に八重桜が満開なんですね! 我が家の八重桜は固い蕾をつけています。今日の雪で如何なるかしら?

☆ ミーちゃん。。。毎日遣って来て、名前を呼ぶと私の方を剥きますが。。。触るところまでは行きません。(-_-;) でも、朝早くに来て、Sが食事を出すのを待っていますよ~~可愛い!!!

素敵な夜を&明日も良い日で!

  • 投稿者: ラズベリームース
  • 2014/04/16(水) 18:10:27
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する

