スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ニャンズ

  • 2014/04/09(水) 09:40:10

東京は、桜の花が散っています。
散り際もキレイです。

色々と忙しく・・・作品つくりは滞っていて・・(-_-;)

今日はニャンズを~

まず、マーブル・・・くつろいでいま~す。
マーブル①2014.4.9
そして、いつものポーズでお休み~
マーブル②2014.4.09

レオは~
テーブルの下に居ました~(^_^)
レオ2014.4.09

最後のニャンコは、
お友達から頂いたトートバッグ
ニャンコトート香代さんから誕生日プレゼント2014.4.
可愛いです。


いつも訪問して下さってありがとうございます。



今日も何か楽しいことのある一日になりますように。

スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

T-さん、 こんばんは~~ NY,昨日は午後から晴れて気温もぐんぐん上がり。。。セーター一枚でも暑いくらいでした。 桜の蕾も少しですが、膨らみ始めました。今年は去年より1か月以上も遅い開花に成りそうです。(去年は東京と同じころには満開でした)

花吹雪。。。ピンクの絨緞を敷き詰めたように成って綺麗な事でしょう!

T-さん宅のにゃんこちゃん達、可愛いですね!動作が子供と同じで。。。家族の一員としてそれぞれ個性を発揮しているんですね!(もう一匹居たように思いましたが。。。今日はお出まし無しなのでしょうか?)

bagもにゃんこちゃんで、可愛い~~~(=^・^=)

☆ 我が家の小鳥や動物達の餌やりはSの仕事です!彼は動物大好きで。。。毎月1万円以上の餌代はポケットマネーで支払っています。餌も自分で色々買って来て。。。今の餌に落ち着いたようです。 起きたら食事前に動物達の食事を遣って。。。それから自分のお食事です!

最近、カラスが4羽遣って来ているのですが。。。これがマタマタミーちゃんのお食事が好きなのです。私がカラスは着て欲しく無い、と言ったら。。。黒くて可愛くないからと言って差別はしないように!!!カラスだって綺麗な色で生まれたかったのに黒く生まれて来て。。。可哀想だ!と言っています(ー_ー)!! 

今夜も&明日も良い日で!(如何言う訳か?拍手蘭からのコメントが最近出来なくなりました)

  • 投稿者: ラズベリームース
  • 2014/04/09(水) 19:02:23
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する

