スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ワンズ

  • 2014/04/02(水) 18:59:54

逆光ですが・・・ぬいぐるみ~(*^。^*)

パウダー①2014.4.1

ぬいぐるみが動いた~!!
パウダー②2014.4.1
な~んちゃって~
1匹目は、トイプードルのパウダーちゃんでした。


2匹目は、パウダーちゃんのお友達の
ダックスのロゼちゃん(*^。^*)
ロゼ2014.4.1
目がくりくり~していて可愛い(^_-)
イチゴをおねだりしています。

★3匹目は~
お友達からオーダーを頂いた
生まれたてのリールキーをご紹介します。

新しいデザイン!
鼻が変? 耳も変かしらん・・・(-_-;)

わんこリールキー①2014.4.2

しっぽ
わんこリールキー②2014.4.2
ニャンコリールキーと同じで、鍵が
びよ~んと伸びます(^_^)v

★次は、パンダ好きのお友達から頼まれた
B5サイズの書類入れの制作に取り掛かります。

真理ちゃん書類入れ2014.4.2
表がパンダ・・後ろは無地で~(^_^)v

★桜が満開ですね~

東京は今晩から雨・・明日は本格的な雨模様・・
もう散っちゃうのかな・・・淋しい・・

いつも応援ありがとうございます。




ご訪問ありがとうございます。
また覗いて下さいね。

スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

T-さん、 こんばんは~~ 桜が満開~~~素敵! NY,昨日は雲一つない晴天。。。初夏のような陽気でした! 此の侭続いて。。。桜の蕾も膨らんで欲しいのですが!

可愛いですね!ワンちゃん達。。。リールキーも可愛いですよ! 

パンダのbag。。。一品ものですから、嬉しいですよね! 出来上がりが楽しみです!

☆ そうです!ロールキャベツと同じ作り方です。(和食の時は、お出汁で煮て、白だし醤油で味付けをしたりしています。お味噌の時もあります。)

此方では田舎住まいなので、納豆が手に這入りません。(月一で行く東洋marketで5個買ってきますが。。。直ぐに終わります)身体に良いので、毎食食べるの良いようですね。(我が家は朝は大量のサラダ、10種類くらい混ぜています。。スムージー、紅茶、Sだけパンを加工して1切れです。

パンにsoup。。。固いパンにスープはクリーミーならお好きなスープを、結構美味しい、、、お試しを!

☆  ミーちゃん。。。毎日、来ています。名前を呼ぶと顔を私の方に向けて。。。いらっしゃい!と言うとトコトコ階段を上がって来て。。。私を見てますが、其処からが難しい、doorを開けると↓に降りてしまいます。 そして、其処でアチコチぶらぶらしています。

☆ ブログの表紙を無地に変えたいと思っているのですが。。。上手く出来ません。!(^^)!難しく無ければ、教えて頂けますか? 

それでは。。。また!  素敵な夜を&明日も良い日に!

☆ 拍手蘭からのコメント、上手く遅れませんでした?

  • 投稿者: ラズベリームース
  • 2014/04/02(水) 20:36:47
  • [編集]

ミーちゃん

おはよう御座います。NY,この所暖かく。。。春が遣って来たようです!

3日のブログにミーちゃんUPしています。 やっと、テラスにあがって来るようになったのですが。。。doorを開けると↓に降りて行っちゃいます。 本当はDr.に連れて行って注射をした方が良いとは思いますが。。。下のお宅ではどうしているのか?聞くのも悪いので。。。その侭にしているのですが。。。

お時間のある時にでも、ミーちゃんを見て遣って下さい!

では。。。今日も1日素敵な日で!

  • 投稿者: ラズベリームース
  • 2014/04/04(金) 02:14:07
  • [編集]

こんばんは~~

早速、覗いて頂いて有難うございました。 少しずつですが。。。食事を出しているので、解って来ているのかな?と思うこの頃です。ミーちゃん、と声をかけるとこのように顔を私の方に向けるように成りました。(*^^)v

素敵な週末をお過ごしください!

  • 投稿者: ラズベリームース
  • 2014/04/04(金) 22:34:55
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する

