
  • --/--/--(--) --:--:--


A4ファイルが入るバッグ完成しました!

  • 2014/03/24(月) 09:01:11

春らしい陽気になりましたね。
3連休をどのように過ごされましたか~?

お友達のバッグは仕上がってお渡し出来ました(^_^)v
鶴岡さんトート①2014.3.20

後ろです。
鶴岡さんトート②2014.3.20

底にも鋲を打ちました。
鶴岡さんトート③2014.3.20

ショルダーにしない場合、
マグネットだけでは重さに耐えられませんが、
このマグネットはロック付きですので
大丈夫です(^_^)v
鶴岡さんトート④2014.3.20
卒業式に間に合って、喜んで頂けて良かった~(*^。^*)


★鹿児島の母から原木の椎茸が届きました。

翌日着なので、新鮮!
原木椎茸 母より2014.3.20

私はバターで炒めて、お醤油をさっとかけて頂くのが一番好きです。

いつも応援ありがとうございます。




桜の開花が待ち遠しいですね~
は~るよ来い! は~やく来い!


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する

