スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


A4ファイルの入るバッグ②

  • 2014/03/14(金) 17:25:02

お友達からオーダーを頂いているバッグの
進捗状況です。

被せの表側が出来ました。
本体の革に被せると~こんな感じ~
革は、縫い代部分がはいっているのでイメージです。
鶴岡さんバッグ①2014.3.14

上に持ち手の留め金も付けました。
鶴岡さんバッグ②2014.3.14
生地にスポンジを乗せたので、ぷっくりとなります。



★先日、お友達と城址公園近くでランチをしました。
香ちゃんとランチ城址公園①2014.3.11
桜のご飯・・・春を感じました(^_^)v

アップです・・・目も楽しませて頂けて~
美味しいし~(^_^)v
色々なお野菜が食べられました(*^^)v
これに、デザートと飲み物も付いて~850円!
香ちゃんとランチ城址公園②2014.3011


バッグ・・・続きは来週アップしますね~
頑張りますっ

応援ありがとうございます。




ご訪問頂きまして、ありがとうございました。

良い週末をお迎え下さいね~

スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

マーブルmamaさ~ん、

こんばんは~✿~✿~✿~~ NY,昨日は寒~い一日でしたが、今日は気温も少し上昇するようです。

ハイ~~~ミーちゃんとの対話は母の所で訓練してますから上手に成りました!jackとの意思の疎通も充分に出来て。。。ワンちゃん語も話せるんですよ!バイリンガルで~す(笑)

bag。。。凄く手間がかかるんですね。確かに、バッグを良く見ると。。。裏表、横、上下。。。その上、中まで。。。複雑ですよね!そして、素材も多種ですし。。。マーブルmamaさんは凄いですよ!キルトも凄かったし。。。手で遣る事、何でもパーフエクト!

美味しそうな春のお食事。。。私もご一緒したいですね!

☆ パン。。。其の儘です。唯、パンが少し固めのフランスパン系、ガレットなどが良いと思います。そして、soupはクリーム系です。コンソメ系は沁み込むのでは?(Tryした事がありませんが)と思います。

☆  チョコに乗っている葉は。。。本物の葉をコーティングして、葉っぱからチョコを外します。(これに使う葉は固い葉です。(例)椿、柊、などのような)チョコはテンパリングさえ遣れば出来ますので、難しくありません。生チョコやトリュフも簡単に出来ますよ。Toさんなら、直ぐに出来るようになると思います。

では。。。素敵な週末を! bagの出来上がり、楽しみにしています(拍手蘭からコメントを書いたのですが。。。上手く送信できませんでした)

  • 投稿者: ラズベリームース
  • 2014/03/14(金) 20:12:46
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する

