
  • --/--/--(--) --:--:--


2月初めての投稿です(^_^;)

  • 2014/02/17(月) 06:11:36

急に事務のお仕事を頼まれて(^_^;)
たぶん2月いっぱいは毎日お手伝いすることに
なりそうです。

と言う訳で・・1日1日があっという間に過ぎて行き・・
2月になって初めての更新となりましたm(__)m

東京は2週続けて大雪に見舞われ・・・大変でした。
でも、あっという間に溶けて、幹線道路はもうノーマルタイヤで
走れます。

今日は、
バレンタインデーに買った可愛いIRINAのロールケーキ
をご紹介します。
ロールケーキIRINA①
私は5個入りを買いましたが・・
こんなに種類があります。
ロールケーキIRINA③2014.2.16
これをピラミッドのように重ねると可愛いんですが・・・

小さいピラミッド・・・ちょっと寂しい(^_^;)
ロールケーキIRINA②
賞味期限が本日中にとのことで・・
2人では5個入りが限度です・・



★バレンタインの時季になると、デパ地下に
バレンタインチョココーナーが出来て~楽しい!

自分が欲しいチョコを買ってしまいます。
バレンタインチョコ①

どちらもニャンコ
バレンタインチョコ②
肉球のなんて~可愛い過ぎて食べられない

★愛用しているベルニナのミシンのジグザグ機能が壊れて
修理に出していました。
修理から戻ってきたので、先日キルトショーで買ってきた
ニャンコのアップリケをジグザグで縫い付けて~
トートバッグを作りたいと思います。
ニャンコアップリケ①2014.2.16

早く作らないと冬が終わってしまう~
でも縫う時間がない~

仕上がりは3月になりそうなんですけど・・春?
になっちゃいますね。

次の更新は・・いつになるか分からないのですが
またお時間あるときに覗いてみて下さいね~

応援して頂いているのに、更新が出来なくて
申し訳ないですm(__)m





トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

こんばんは~~~多分、おはよう御座います!

NY,ここ数日お天気も良く気温も上がり10℃あります。大雪の時の積雪が凄すぎたので。。。雪解けまでは時間がかかると思いますが、私道などは問題ありませんので助かっています。

お忙しいんですね! Tさんは何でもお出来になるから。。。お仕事も頼まれるんですね! マダマダお寒い時ですから。。。ご無理はなさらないように!

猫ちゃんの生地。。。可愛いですね! 素敵なbagに成る事でしょう!

我が家のミーちゃん、下のお宅にお引っ越ししました。あちらには5匹もニャンちゃんがいますから。。。お友達と一緒で楽しいのでは?と思います。

それでは。。。また!

  • 投稿者: ラズベリームース
  • 2014/02/25(火) 01:01:05
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する

