
  • --/--/--(--) --:--:--


キルトフェスティバル2014

  • 2014/01/27(月) 06:15:14

東京ドームで開催されているキルトフェスティバルに
今年も行って来ました。

キルト大賞「コットンストーリー」
キルトショー2014①2014.1.24

コットンのお花が立体なんです!
キルトショー2014②2014.1.24

このパラソルが目を引きました。
キルトショー2014③2014.1.24

とっても気になったのは~
真っ赤なポットの形のバッグ!
キルトショー2014⑤2014.1.24
ファスナーを開けたらどんな感じなのか~
気になりました・・・


お買い物も楽しみの一つ~
キルトショー2014⑦2014.1.24
ニャンとも可愛いニャンコのアップリケ~
眼鏡をかけたニャンコのもあったんですけど・・売り切れ

同じお店で、こんなフランス製の素敵な生地が
キルトショー2014⑨2014.1.24

この茶色の生地と合わせて素敵なトートバッグの
見本がありました。
キルトショー2014⑪2014.1.24

こんな感じで~シックでお洒落なバッグができます
キルトショー2014⑩2014.1.24

久し振りに会う高校の同級生2人に、
プレゼントも買いました
キルトショー2014⑧2014.1.24
上にあるのが・・「くまもん」のとげ抜き
下のは・・・ティッシュ入れ

キルトフェスティバルは、29日(水曜日)までです。


写真はもっと撮ったのですが・・
実物を見たほうが素敵です~

いつも応援ありがとうございます。


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

素敵な。。。

マーブルさま、 

こんばんは~~~ NY,寒い日が続いていますが、お変わりありませんか?

素敵なキルトですね! しかし。。。気が遠くなりそうな作業!想像しただけで肩が凝って来そうです。(*^^)v

マーブルさまも、素敵なキルトお作りに成っていましたね!手を使う作業。。。何をなさっても素晴らしいですものね。

ポットのバック、可愛いですね!とってもユニーク。。。持って歩いたら、人目をひく事請け合いですね!

JP暖かなようですが。。。お風邪を引かないように!☆ポチ

  • 投稿者: ラズベリームース
  • 2014/01/27(月) 18:56:53
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する

