
  • --/--/--(--) --:--:--


クレイのお花

  • 2014/01/24(金) 09:53:01

今日は、暖かい日になりそうで~嬉しいですね(^_^)

これからクレイのお花のレッスンに出かけます。

挫折しそうになっていましたが~

だんだん楽しくなってきました(^_^)v

ラベンダー・・・結構たのしい!
何も考えず~無心になれる~(~_~)
ラベンダー①2014.1.24

スマホに魚眼レンズ機能!というのがあって~
写してみました。
ラベンダー②2014.1.24

チューリップの芯(雌しべと雄しべ)のところ~
宿題はここまで・・
チューリップ2014.1.24

前回のレッスンの薔薇と紫陽花も
パーツは出来たので(^_^)v
あとは生け込むだけ~(*^^)v
薔薇と紫陽花2014.1.24

今日は3月の陽気とか・・

明日も~

楽しい週末をお過ごし下さいね

いつも応援ありがとうございます。


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する

