スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


寒中お見舞い申し上げます

  • 2014/01/17(金) 09:18:14

ご無沙汰して、申し訳ありません。

皆様お元気で新年をお迎えになられたことと思います。

今年も宜しくお願い致します。

仲良くしていたお友達が急に沖縄に転勤が決まり
色々とお手伝いしています。

気に入って使っていた革のバッグの持ち手の修理を
頼まれて、作りました。
金さん黒バッグ持ち手修理①2013.1.16

持ち手をアップすると・・・傷んでいます。
金さん黒バッグ持ち手修理②2013.1.16

カシメを付けて強度をアップさせました(*^^)v
金さん黒バッグ持ち手修理③2013.1.16

バッグで一番痛むのは持ち手です。

立体になったバッグは、縫うにもカシメを打つにも
大変ですが・・

本体は綺麗なので、これでまた何年か使用できます(^_^)v

反対側は、ポケットが二つ付いていて・・素敵なんです。
金さん黒バッグ持ち手修理④2013.1.16

東京も明日は雪がちらつくかも~と寒いですが
風邪ひかないように、暖かくしてお過ごし下さいね。

今年も応援宜しくお願い致しますm(__)m




スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

こんばんは~~  こちらこそ、ご無沙汰致して降ります。時々お邪魔してみましたが。。。多分、お母様とご一緒でお忙しくなさっているのだと思っていました。 お母様はもう鹿児島にお帰りですか?東京は寒いようですから。。。冬は鹿児島が良いですね!(尤も、最愛の娘さんとご一緒は楽しい事が沢山!と思いますが。。。

NY,先週は凄く寒かったのですが、今週は暖かな日が続いています。今日は7時過ぎの電車でManhattanのヘヤーサロンに行きパーマ、其の後、Canadaからの友人とプラザホテルでafternoon teaを、そして夜はお招きを受けてdinnerにと一日フルスケジュールです。

☆  あら~~母と同じように大切なbagを修理。。。確かに修理は新しい品を作るより大変ですよね! でも、お気に入りを又使えるように成られて。。。ご友人も嬉しい事だと思います。Tさんはとても親切でお優しいから。。。お仕事が増えてしまいますね。感謝されている事と思います。

☆  お引っ越しも。。。私もすっかりお世話に成りましたものね!今でも凄く感謝しています。

☆ 美登利鮨。。。自由が丘の近くにも同じ名前で美味しいお鮨屋さんがあったように思いましたが、同じお店なのでしょうか? 私も美味しいお鮨を沢山食べたい!!!次回はご一緒に!

お風邪をひかないように。。お元気で!

  • 投稿者: ラズベリームース
  • 2014/01/17(金) 17:26:03
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する

