
  • --/--/--(--) --:--:--


ニャンズ

  • 2013/12/25(水) 09:55:41

Merry Christmas !

雲一つない真っ青な空に~
風もなく、穏やかなクリスマスです。

身内に不幸があり・・年賀状のご挨拶は失礼させて頂きます。

うちのニャンズは、被り物を無理矢理かぶらされることなく・・(^_^;)
いつもと変わらず~平和な毎日を過ごしています。

マーブルはクッションの上で丸くなり・・
マーブル①2013.12.25

レオは・・動き回り・・
レオ①2013.12.25

テーブルの下から~のぞき見・・
レオ②2013..12.25

椅子に座って・・リンゴを狙い・・
レオ③2013.12.25


ミミーは~久しぶりの登場ですっ
無理矢理・・撮りました。固まっています(-_-;)
ニャンズ①2013.12.25

マーブルが~小さい丸い穴から顔を出したんですけど・・
マーブル②2013.12.25

レオが・・無理矢理~顔を出し~(^_^;)
ニャンズ②2013.12.25
狭いんですけどっ

っと・・こんな仲良し3人組です。
来年も宜しくお願い致しますm(__)m

★今日は、これから母と日帰り温泉に行って来ます。

皆様も楽しいクリスマスをお過ごし下さいね~

いつも応援ありがとうございます






トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

迎春

初春。。。あっという間に新しい年に成りました。○○○さんにブログを立ち上げて頂いて、一年半が経ちました。 めげそうに成りながらも何とか遣って来ました。 こうして一日を過ごせる健康に感謝しています。 

お母様との日々。。。楽しくお過ごしの事でしょう。お母様はお料理もお上手のようですから、良いですね!美味しそうな香りが漂って来そうです。

今年もよろしくお願い致します。  From NY, Taeko

  • 投稿者: ラズベリームース
  • 2014/01/03(金) 04:05:01
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する

