スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


トールペイント作品展

  • 2013/12/20(金) 15:36:12

今日は、午後に雹が降りました(+_+)

午前中は日が射したりしていたのですが・・・時雨日です。

18日から日本橋三越の7階でトールペイントの展示会が
始まり、チケットを頂いたので、お友達と行って来ました。

以前に習っていた片山智桂子先生のブースにも立ち寄り、
先生にサインを頂いたカレンダーと、先生が描かれた
ニャンコの置物をゲットして来ました。
片山先生ネコ①2013.12.18
シックでお洒落なニャンコ
片山先生ネコ②2013.12.18
裏側にも薔薇が~(^_^)v

カレンダー
片山先生カレンダー①2013.12.18

どの月も素敵です。
片山先生カレンダー②2013.12.18

24日まで開催中です。
素敵な作品がたくさん展示されていますので
お時間のある方は是非見に行って下さい。

今も続けているお友達の作品も素敵でした。
投票箱が設けてあるので、1票投票!して来ました。
一緒に行ったお友達も!

もうすぐクリスマスですね~
来週は鹿児島の母が上京して、お正月明けまで一緒に過ごします。

冷凍庫を空けといて~って言われたんです(*^。^*)

寒いですけど・・皆様も楽しいクリスマスをお迎え下さいね。
いつも応援ありがとうございます。

スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

こんばんは~~

昨日は快晴の暖かな一日でした。雪解けと言う所までは行きませんが。。。日差しがきらきらと白銀に映えて綺麗です。

トールペイト。。。マーブルちゃまもお上手ですものね!以前頂いたteabox、紅茶入れでは有りませんが活躍しています。

お母様とご一緒の年末年始。。。楽しんでください!(お寿司のお好きなお母様と。。。お鮨屋さんですか?羨ましい!)

素敵な週末を!!!

  • 投稿者: ラズベリームース
  • 2013/12/20(金) 18:58:33
  • [編集]

Mary Christmas!

マーブルのママさん、こんばんは~~ お母様はお元気でしたか?ご一緒に過ごせる年末年始。。。良いですね!

お料理上手のお母様、きっと○○ちゃんの大好きなお料理を沢山作ってくださる事でしょう!

お母様に宜しくお伝えくださいね。(大変な思いをして買って。。。お送り頂いたお漬物、凄く感謝しています)私がJPならお食事ご一緒しますのに、残念です。

☆ 今年も教会のChristmas!ベルの演奏が有るのかしら?大きなベルを持った紳士の演奏。。。とっても印象に残っています!お元気で今年も演奏して頂きたいですね!

素敵な夜を&明日も良い日に!

  • 投稿者: ラズベリームース
  • 2013/12/24(火) 21:05:07
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する

