
  • --/--/--(--) --:--:--


お花尽くし~(*^。^*)

  • 2013/12/16(月) 11:41:46

プリザーブドフラワーを使って~
時計にアレンジしました。
プリザーブド時計①2013.12.16
ちょっと欲張ってお花を詰め込みすぎましたかね~

プリザーブド時計②2013.12.16
写真が大きくなりましたが・・
こちらの時計にはお花はあまり入りません
オレンジ系にまとめました。


★クレイのお花・・・
  落ちこぼれで(^_^;)
  もう付いて行かれないから止めようと思ったのですが・・

  同じクラスのベテランの方達に励まされ・・
  続けることになりました(^_^;)

  薔薇・・なんとかここまで
クレイ薔薇2013.12.14

  紫陽花も同じ色のをまとめてみましたが・・
  これの5倍ぐらいの量を作らねばなりません(-_-;)
クレイ紫陽花2013.12.14

今月から、新しいアレンジのお花に取り掛かっています。
クレイの花2013.12-2014.3作品
ピンクのチューリップ・白いアネモネ・ラベンダー・ローズマリー

チューリップの花芯
茎はワイヤーに粘土を巻いてあるんです(+_+)
クレイチューリップ花芯2013.12.14

ラベンダー・・先生の見本です。
この茎にも粘土が巻いてあります(~_~)
クレイラベンダー2013.12.14
お花の一粒は~ゴマの大きさくらい・・ヒョエ~!

ラベンダーの大好きなお友達がいるので・・作ってあげたいけど・・
気持ちはあるけど・・果たしてできるのか~

いつも応援ありがとうございます。


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

本当に。。。日が落ちるのが4時過ぎ、一日が短いように感じます。

クレイのお花。。。作り方はペーストのお花と同じようだとは思いますが。。。凄く小さいですね! ラベンダーなんて気が遠く成りそうです(ー_ー)!! 作る前からgive up。。。ため息が出そうです。

○○○ちゃんは小さな手の込んだ事も凄くお上手ですから。。。素敵な作品が出来ますね!

出来上がり楽しみにしています!!!今年もchurchのChristmas、ベルもありますか? 素敵にお過ごしください!

  • 投稿者: ラズベリームース
  • 2013/12/16(月) 17:29:10
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する

