スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


塩原温泉

  • 2013/11/26(火) 13:14:13

今日も秋晴れの良いお天気ですね~

昨夜雨が降って~少し潤いました。


紅葉のピークは少し過ぎてしまいましたが、
塩原温泉に行って来ました。

山に野生の猿が・・
上手く撮れました(*^。^*)
塩原温泉のサル2013.11.25

回顧の吊り橋を渡ったところから見えた滝
幻想的でした。
塩原温泉の滝2013.11.25

農産物直売所で、オレンジのカリフラワーを発見!
オレンジのカリフラワー2013.11.25

ブロッコリーも大きくて新鮮!安い!
ブロッコリーとオレンジのカリフラワー2013.11.25

今晩から、ぐっと冷え込むようですね。

あ~ん、もう秋は終わりなのかしら・・

いつも応援ありがとうございます。


手作りのものがご紹介できなくて・・

次回何かご紹介しますね。

スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

こんにちは~~NY未だ夜中なのですが。。。目が覚めたら眠れなくなって。。。今日はお昼寝でもして、と思い起きだしてお茶を飲みながらPCです。NY,零下の毎日です。(日中は10℃近くには成っていますが。。)

塩原温泉ですか!良いですね!!! 寒くなって来ると温泉が一番ですね。此処に住むように成って。。。自然を満喫しながら、ゆっくりゆったりの生活で、私にとっては快適なのですが。。。温泉が無いんですよね。温泉好きな私のちょっと不満な所です。

お猿さん。。。可愛いですが、民家にいたずらはしないのでしょうか?我が家に遣って来る鹿たちは、あの高い垣根を飛び越えて畑の中に入り込み、キャベツや芽キャベツを全て食べてしまいました。今年は作物は終わりましたので良いのですが。。。ガーディナーに話して、垣根をもっと高くします。

カリフラワー、此方では紫、オレンジ、白、薄緑の4色が有ります。味は変わらないように思いますが。。。綺麗ですよね。(NY,お野菜が高く成りましたよ!)

☆ 我が家に遣って来るにゃんこ。。。食事の時間に来て、其の後一回りして。。。何処かに行ってます。人の影を見ると直ぐに逃げ出します。困ったモノです。

では。。。お風邪を引かないようにネ!

  • 投稿者: ラズベリームース
  • 2013/11/26(火) 16:06:03
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する

