スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


久し振りのカルトナージュ

  • 2013/11/21(木) 22:08:00

秋晴れの~青い空の気持ちの良い日が
続いています。

東京は今日で6日連続の晴天だそうです。
「女心と秋の空」って諺が・・今年は当てはまりませんね。

韓国に住んでいるお友達に~
カルトナージュの引き出し付の箱を仕上げました。
(朝倉 史先生デザイン)
カルトナージュ韓国ユキちゃん①2013.11.21

蓋と引き出しを開けると~こんな感じ~
蓋の内側にはポケットがあります。
カルトナージュ韓国ユキちゃん②2013.11.21

ポチ袋を頼まれましたので・・
この箱に入れて送ろうと思います。
韓国ユキちゃんポチ袋2013.11.21



空気が乾燥しているために風邪が流行っています。
皆様も気を付けて下さいね。

いつも応援ありがとうございます。

スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

こんばんは! 秋晴れの日が続いて。。。気持ちよくお過ごしの事と思います。NY,今日は☂。。。久しぶりです。乾燥続きのNYですから、恵みの雨ですね!

昨日、一昨日と2日続きで朝からManhattanに。。。疲れました!

素敵なボックス。。。カルトナージュ、手の掛る事も難なくこなして。。。素敵に出来上がらいましたね!お友達もお喜びの事と思います。

ポチ袋。。。私も日本に居る時よりもNYでの方が多く使っています。最近は習い事をしていませんので。。。お月謝袋は要らなくなりましたが。。。お年玉の袋を、Christmasにガーディナーの子供たちに使っています。

☆  我が家のにゃんこ。。。元はノラではないと思います。最近迷いネコに成ったのでは???身体が凄く綺麗で。。。探している人が居たと言うのを聞いたのですが。。。私の方でコンタクトの取りようが無いのです。  1日2回の食事、カリカリと缶詰を。。。よく食べていて、時間には遣って来て。。。そこいらをウロウロ、お散歩を?して何処かに。。。又遣って来るのですが!ガーディナーに家を作ってもらう話には成っていますが。。。私たちがいない時はどうなるかと?とそれも心配で。。。悩みは尽きません。

では。。。またね!お風邪を引かないように!

  • 投稿者: ラズベリームース
  • 2013/11/22(金) 23:49:03
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する

