
  • --/--/--(--) --:--:--


フラワードリーム2011

  • 2011/07/04(月) 10:24:42

チケットを頂いたので、ニューヨークから一時帰国している友人をお誘いして
東京ビッグサイトで開催された東日本大震災復興支援イベントの
フラワードリーム2011に行ってきました。
どれも素敵でした。力作ですよね。

フラワードリーム2011 2

フラワードリーム2011 1

フラワードリーム2011 3

ワンコイン(500円)で、体験レッスンを2つ受けました。

東京リボンさんAoyamaリボンでしたで、アイロンプリント・・
エコバッグに野菜のシールを選んで
アレンジしてアイロンで抑えるだけなの~
(お花やレース柄など・・色々ありましたよ)
奥行きつけて、立体的な配置にしてみました~


★東京堂さんで、髪留め作り・・・沢山の材料の中から好みのものを選んで
アレンジ~楽しかった~(^_^)

フラワードリーム体験2

また暑い一週間が始まりましたが、水分補給して
乗り切りましょうね。

応援のポチッを宜しくお願い致します。


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2011/07/05(火) 23:33:33
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する

