スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ボタンのネックレス&マカロンがま口ポーチ

  • 2013/11/12(火) 20:33:49

寒くなりましたね~

乾燥していて・・お肌がカサカサ・・・困る・・


動物のボタンのネックレスが仕上がりました(*^。^*)
真理ちゃん動物ボタンのネックレス2013.11.09
ボタンが重たくて・・下を向き気味になっちゃうけど・・
喜んでもらえて~嬉しい(*^^)v

★久しぶりに、マカロン柄のがま口のオーダーを
頂きましたので、作りました~
マカロンがま口ポーチ①2013.11.12

マカロンのストラップは~こんな感じで作ります。
マカロンがま口ポーチ②2013.11.12


明日は、香港からのお友達夫婦と近場の温泉に行きます。
池袋の豊島園にある温泉なんですけど・・日本庭園もあるらしく・・
ちょっと行って来ますね~

明日はもっと寒くなるみたいなので・・温泉! 最高!

いつも応援ありがとうございます。



風邪が流行っているようです。
暖かくしてお過ごし下さいね。

スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

初雪です

こんばんは!  今朝、目を覚ました時は外が未だ真っ暗で気が付きませんでしたが。。。6時過ぎて外が明るくなって来たら、風花が舞っていました!初雪です!

NYの長い冬の到来です! 屋内は23℃に調節してあるので、寒くは有りませんが。。。外との温度差が出来て、風邪を引きそうです(~_~メ)

豊島園に温泉が有るのですか?知りませんでした!良いですね!!!次回は是非行って見たいと思います。

動物の牡丹。。。可愛いですね! ブローチのようにしても良いですね!

☆ 我が家に遣って来ている、迷いネコ!!! 食事はキャットフードを買って来て与えているのですが、人の足音がすると逃げてしまいます。そして、暫くすると遣って来ます。 このように寒くなって。。。心配です。毎日3人で如何すれば良いかを考えているのですが、名案が浮かばず。。。心配しているところです。 知り合いのお宅のにゃんこは、行くと寄って来るのですが。。。何処かで苛められたのでしょうか?人に警戒心が強いのです。名案があれば教えてくださいね!

では。。。楽しい時間をお過ごしください!

  • 投稿者: ラズベリームース
  • 2013/11/12(火) 21:34:19
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する

