
  • --/--/--(--) --:--:--


産地のお野菜の収穫

  • 2013/11/05(火) 10:09:12

今日は、先週の金曜日に行って来た生協の産地訪問の様子を
御紹介します。

千葉県の八街(やちまた)に行って来ました。

2個ずつ収穫させて頂けました(^_^)v
まず、キャベツ(^_^)
キャベツ収穫2013.11.01
結構大きかったです。


ブロッコリーは小ぶり
ブロッコリー収穫2013.11.01

大根は・・結構力が要ります!
大根収穫①2013.11.01

一緒に参加なさった方~
大きいのが抜けました(^_^)v
大根収穫②2013.11.01

特別に、赤いピーマンも収穫させて頂けて、
お家に帰ってから写真に撮りました。
甘くて美味しかった
赤ピーマン収穫2013.11.01

ランチは自然の中でのバーベキュー
バーベキュー①2013.11.01

炭火で焼く新鮮なお野菜~美味しかった~
バーベキュー②2013.11.01

最後に焼きそばを焼いて頂きました。
バーベキュー③2013.11.01
右上のは、ネギ・・甘くて美味しかったです。

お天気に恵まれて、楽しい1日でした。
お野菜は、とても消費出来ないので、
お友達にお裾分けしました(*^。^*)

連休は残念なお天気でしたけど、今日は久しぶりに
雲一つない秋晴れ~(*^。^*)

楽しい一日になりますように

いつも応援ありがとうございます




トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する

