
  • --/--/--(--) --:--:--


プリザーブドフラワーをアレンジしてみました

  • 2013/11/01(金) 08:02:09

11月に入りましたね~
今年もあと2か月・・・

爽やかな秋晴れが続いていて嬉しいです(^_^)v

昨日は、友達と東京堂(フラワー関係の材料卸屋)で
材料を買って、プリザーブドフラワーをアレンジしました。
プリザーブドフラワー①2013.11.01
可愛く出来たでしょ?自画自賛(^_^;)

器は先日、幕張で開催されたフラワーショーで
購入したものです。

他にもこんな素敵なのを買って来ました(1部です)
プリザーブドフラワー②2013.11.01
アレンジ意欲が湧きます!


どんな感じに完成するかと言うと~・・・
会場で撮らせて頂きました。
プリザーブドフラワー③2013.11.01
素敵でしょ?

★今日は、生協の生産者訪問で、お野菜の
収穫にお友達と行って来ます(^_^)v
抽選に当たったの~(*^^)v

三連休ですね。
お天気にも恵まれそう(^_-)

楽しい連休をお過ごし下さいね~

いつも応援ありがとうございます


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する

