
  • --/--/--(--) --:--:--


UVレジンのバッグチャーム&グラニーバッグ第2弾

  • 2013/10/29(火) 18:12:50

週間天気予報では、今週はずっと晴れだったはずなのに~
今日は冷たい雨に~(+_+)

昨日の子育てサロンでの皆さんの作品です。
5人の方が参加なさって、バッグチャームを作りました。
UVレジン①2013.10.28
可愛いです(*^^)v

一番右のはネックレスに。ウサチャンが中に居ます。
ゴールドの丸環がなくて・・直接革紐を通していますが・・
後で丸環を通して頂きます。
UVレジン②2013.10.28

★今週は、ニャンコ友達の誕生日プレゼントを
作ろうと思います。
グラニーバッグ第二弾です。

第一弾のは、こちらです

このニャンコの生地は、もう手に入りません。

生地をカットしました。
グラニーバッグ香代さん2013.10.29

地がグレーベージュの生地で、自分のも作りたいのですが・・
いつも自分のは後回しになって~(^_^;)
同時並行で作ろうかな~
ミシン糸を変えないといけないので・・(-_-;)
無理かな~
グラニーバッグ自分の2013.10.29

いつも応援ありがとうございます。



グラニーバッグ・・頑張りますね~(^_^)v


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する

