スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


色々・・

  • 2013/10/28(月) 09:15:17

2個の台風が通り過ぎて・・
やっと秋晴れが戻ってきましたね~

先週は、頼まれた教会案内のパンフレットを作るのに
忙しく・・ブログの更新が出来ませんでしたm(__)m

フォトショップとイラストレータのソフトを去年買っていたのですが・・
なかなか使う機会がなく・・

今回機会を頂けたので・・色々と勉強になりました(^_^)v

使いこなせている方には当たり前のことなのでしょうけど、
フォトショップを使うと・・要らない物が消せます!

礼拝堂の中の写真
礼拝堂2013.10.27
赤い絨毯の上に黒いコードが
あるのですが・・

フォトショップで、消せるんです!
パンフの表紙に使いました。
教会パンフ表紙2013.10.27

内側に使った3枚の写真の両端2枚の空の色!
曇りだった空を、自然な青空に~(^_^)v
教会パンフ②2013.10.27

凄いですね~

パンフレットは、印刷会社に入稿して印刷はお願いしました。
入稿には、色々とお決まり事があり・・・初めて入稿する私には
ハードルが高くて・・頭から湯気が出るぐらい頑張りました(^_^;)

今週はずっとお天気が続きそうで~何もなくても
心がウキウキ~するのは私だけでしょうか。

今日は、これからまたお友達の子育てサロンにUVレジンを
教えに行きます。

以前作ったバッグチャームを~とのことですので、
行って来ま~す。

良い一日になりますように

いつも応援ありがとうございます。


スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する

