
  • --/--/--(--) --:--:--


ニャンズで和んで下さいませ

  • 2013/10/18(金) 17:08:57

また大きな台風が近づいていますね。
先日と同じようなコースを辿りそうで・・心配です。

今日は何もお見せする作品がなく・・

ニャンズで和んで頂けたら~と、思います。

まずは、箱好きのマーブルから・・
マーブル①2013.10.18
なんだかピッタシみたい!

だから何!って感じですが・・
良い感じに収まっています(^_^;)

こんな小さな箱にも興味を示します。
とりあえず・・頭だけ~
マーブル②2013.10.18



一方・・レオ君は~箱には目もくれず・・

クッション好き!
踏み踏み~好き!
レオ①2013.10.18

踏み踏み~大好きっ
レオ②2013.10.18

こんなニャンズに、少しでも和んで頂けたら嬉しいです。

いつも応援ありがとうございます。



良い週末をお迎え下さいね。


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

にゃんこ。。。

こんばんは~~ 

又。。。台風が来ているんですね!いい加減似て欲しい、と言いたいですよね! 今年は日本に上陸多いように思います。大島の方達も。。。お気の毒な上に、また接近では。。。言葉もありません。

にゃんこちゃん達も個性があるんですよね!母の所にいるミーちゃんも何代か変わりますが、皆。。。個性があって、好きな物、好きな事が違うように思います。

マーブルちゃんはおちゃめさんなのでしょうか? 好奇心が大せいなのでしょうか???猫族。。。可愛いですね!

いつも、お心に掛けて戴いて有難うございます。

素敵な週末に成りますように!感謝を込めて!Taeko

  • 投稿者: ラズベリームース
  • 2013/10/18(金) 22:07:41
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2013/10/25(金) 04:17:44
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する

