
  • --/--/--(--) --:--:--


キャメルのトート完成!&急なお出掛け~

  • 2013/10/15(火) 18:48:06

大型の台風が近づいています・・

自転車をしまったり・・ベランダの物を
中に入れたり・・大変

オーダーを頂いたキャメルの革のトートバッグが
完成しました~(*^^)v

栄子さんキャメルトート①2013.10.15

スマホが入るポケットも付けました。
栄子さんキャメルトート②2013.10.15

中に取り外しのできる小さなポーチも作りました。
栄子さんキャメルトート③2013.10.15

黄色く撮れちゃいましたが・・
肩に掛けると、こんな感じ~
結構大きいんです。
栄子さんキャメルトート⑤2013.10.15

★連休の中日(日曜日)に・・真っ青の清々しい秋晴れ~
主人が仕事に行かなくても大丈夫とのことで~

急に思い立って~、軽井沢に~日帰りのドライブ

軽井沢①2013.10.14

薔薇はほとんど終わって・・
紅葉が始まっていました。
軽井沢②2013.10.14

雲ひとつない秋晴れでした。
軽井沢の気温は天然のクーラー16度!


主人がオーダーしたアフタヌーンティーセット!
軽井沢③2013.10.14

紅茶に、薔薇のジャムが添えてあって、
美味しかったの~

買って来ました。
バラジャム①2013.10.14

薔薇の花びらが入っていて・・
紅茶に入れると本当に美味しいです(*^。^*)
バラジャム②2013.10.14

台風・・大きな被害が出ないことを祈ります。

皆様も気を付けて下さいね。

いつも応援ありがとうございます。


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する

