
  • --/--/--(--) --:--:--


ビニールのトートバッグとカルトナージュ

  • 2011/07/01(金) 12:50:15

毎日暑いですねぇ

リバティープリントを使ったビニールバッグを
作りました。デザインフェスタに出したバッグの
簡単バージョン(インバッグなし)です。
レースを挟んで見みました(~o~)

ビニールバッグ香代さん1


今日、ニャンコ友達とこれからバーゲンにお出掛けします。
お友達の誕生日プレゼントに急遽作りました。
お誕生日はまだ先なのですが、以前に同じリバティーで
半袖のワンピースを作ってあげて・・このバッグを一緒に持つと
もっと素敵になりそう(^_^)
いつか写真に撮って貰いますね。


もうちょっとネコちゃんを下げればよかった(^_^;)
ビニールバッグ香代さん2

先日作ったカルトナージュの携帯アクセサリー入れ
(朝倉史先生デザイン)
写真はこのサイズでしかお見せできないのです。
ご了承下さいね。

カルトナージュ丸ポーチ1

中を開けると、三段なんです(^_^)v

カルトナージュ丸ポーチ2

では、良い週末をお過ごし下さいね。

行って来ま~す!

応援のポチッを宜しくお願い致します。


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する

