
  • --/--/--(--) --:--:--


トートーバッグ・・進んでいなくて(^_^;)

  • 2013/10/10(木) 10:01:18

月曜日に告別式が入り・・
火曜日は疲れが出て・・一日ぐったり
水曜日は用事があって・・
今日もこれから出かける用があり・・・

・・っと~言い訳をしております(^_^;)

夏に逆戻りで・・体調管理が難しいですね。

オーダーを頂いているトートバッグは・・
型紙を起こした段階でストップしておりますm(__)m
栄子さんトート2013.10.10
明日から頑張って、来週中にはお渡しできるようにしますね。

★笑える話をします。

9月に本屋さんで目について~
テレビで有名になっている中塚先生の
ペン字練習帳を購入!

ペン習字①2013.10.10

1日目は、グルグル書いたり、ギザギザ書いたり
 ペンの滑りの練習!
ペン習字②2013.10.10

日付を見ると~
9月10日!
ペン習字③2013.10.10

二日目~(~_~)
ペン習字④201310.10
二日目から・・何にもやってない!

今日は10月10日!
なんてこった!
三日坊主・・どころか~1日坊主!

今日から続きを頑張りますっ!

この暑い日が土曜日まで続くようですね。
体調に気を付けて下さいね。

いつも応援ありがとうございます。


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する

