
  • --/--/--(--) --:--:--


紳士用カジュアルバッグ

  • 2013/10/03(木) 09:37:19

ご無沙汰しておりましたm(__)m

その間も、ご訪問して頂いた皆様、
ありがとうございます。(*^。^*)

9月は大変忙しく~あっと言う間に10月!

忙しい合間をぬって~

主人のプライベート用バッグを急ピッチで
仕上げました。

hide ビジネスバッグ①2013.9.25

逆回転!

こんな感じで立体ポケットを取り付けました~
ヒデ ビジネスバッグ②2013.9.25

立体ポケットの内側には~
スマホが入るポケット
ヒデ ビジネスバッグ③2013.9.25

★ 次は~
 お友達からオーダーを頂いた革のトートバッグに
 取り掛かります。

 右のキャメル色の革を使います。
 左のマイケル・ミラーの生地がぴったりなので、
 裏に使用します。
栄子さん トートバッグ2013.10.03

横49cm 高さ31cm の大き目のトートに仕上げます。


いつも応援して頂いているのに・・
更新がなかなか出来ずに済みません。



今月は、また作品作りに精を出しますので
宜しくお願い致します。

すっかり秋らしくなって来ましたね。

夏の疲れが出ないようにお気を付け下さいね~


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

こんばんは♪~☆~♪

お変わりなくお過ごしですか? NY,我が家の周りも秋色に変わって来ています。 あっという間ですね、今年も3か月を切って。。。

凄いですね、すっかりbag作りもprofessionalに成られて。。。オーダーは既製品と違い、自分の必要なポケットやサイズにして頂けるのが良いですね。

今年は殊の外、台風が多いように思います。どうぞ外出時などにはお気を付けて。。。

それでは。。。また!

  • 投稿者: ラズベリームース
  • 2013/10/07(月) 22:07:20
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する

