
  • --/--/--(--) --:--:--


時計&葡萄が当たった!

  • 2013/09/06(金) 15:25:15

先日、パーツクラブで見つけて~
可愛い時計を作りました
ピンク時計①2013.9.6


材料は、これだけ~
伸びるテグスを使用
あっという間にできます(^_^)v
ピンク時計②2013.9.6

★じゃーん!
  
 今日は生協の配達日~
 で・・これ当たりました(*^^)v
葡萄当選!①2013.9.6

 巨峰・ロザリオビアンコ・サニールージュ
1.5キロ入り! 
葡萄当選!②2013.9.6

配達員のお兄さん曰く・・担当区域で二人当選!したそうで
お兄さんがラッキーボーイなのかも~(*^^)v
嬉しい!

★涼しくなってきたので、石鹸を作ろうと
 材料を注文しました。

 中身を出したら~さっそくマーブルが・・・
箱入り娘マーブル①2013.9.6


 キリリっとした横顔ですが・・
 入って満足~・・なのか・・何を考えているのか
 頭の中を覘いてみたい・・
箱入り娘マーブル②2013.9.6

いつも応援ありがとうございます。



楽しい週末をお過ごし下さいね。


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

こんばんは~   NY,涼しいと言うか肌寒い感じです。東京も少し涼しく成って来たのでしょうか?

可愛いですね、時計!!!ギフトに喜ばれそうですね!この次日本に帰った時に教えてくださいね。

手帳。。。凄く便利に使っています。 有難うございます。クラフト、ってどれも遣りだすと止まらなく成りますね。(*^^)v

マーブルちゃん、今、真剣に地球異変を考え中なのです”そうです!この温暖化を止める方法は無いかと???

素敵な週末を!

  • 投稿者: ラズベリームース
  • 2013/09/06(金) 18:27:45
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する

