
  • --/--/--(--) --:--:--


ローズクオーツ&水晶のネックレス完成&お買い物色々

  • 2013/09/02(月) 17:09:27

お友達に頼まれた重連ネックレスが完成しました(^_^)v
ローズクオーツ&水晶重連ネックレス①2013.9.2

右側は私の~
ご希望で、少し長めにしました。
ローズクオーツ&重連ネックレス②2013.9.2

★このフライパンはラズベリームースさんに
御紹介頂いて・・購入しました。
卵1個で、卵焼きが焼けるフライパン!
卵1個でも卵焼きが作れるフライパン2013.9.2

薄焼き卵を作りました。
熱い内に切ったので(^_^;)
細く切れませんでしたが・・
卵1個で、こんなにボリューム感があります。
錦糸卵2013.9.2
このフライパンで焼いた卵焼きは、
ラズベリームースさんのブログの
こちらの記事のお弁当の中に~(*^^)v

ご興味ある方は、こちらで
↓ 購入できます。
1980円です。

★渋谷のスクランブル交差点の近くにある生地屋さんの
 マルナンが9月16日で閉店します。
 操業71年だそうで・・残念です。
 渋谷は、ユザワヤもなくなったので、寂しいですね。

昨日行って来たら・・地下はもうクローズ・・
他の階も残り僅かです。

左から裏地 1m 50円
ニット用裏地2種 1m 200円
ベロアとダブルガーゼは 1m 500円

マルナン生地2013.9.2

渋谷の東急ハンズのハンズメッセも
覗いてみました~
ハンズメッセ①2013.9.2
肩が凝る作業が多いので
ストレッチのために・・プニョプニョの伸びるゴム
800円くらい

こちらはお姉さんに勧められて(^_^;)
ハンズメッセ②2013.9.2
カビと雑菌を抑えるんですって!

左のは、洗濯機の中に~
右のは、お風呂場やトイレ、ニャンコの臭い消し
ハンズメッセカビ取2013.9.2
めざましテレビでも紹介されたそうで・・

押しに弱い私です(^_^;)

効果は?・・試してみますね~

ハンズメッセは4日までです。

もう9月に入り、
今年もあと4か月・・
あと4か月で秋から冬になるのかな~っと
疑っちゃうくらいまだまだ残暑が厳しいですけど・・

元気に乗り切りましょう。

いつも応援ありがとうございます。



トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

こんばんは~  卵焼き器、使って見たんですね! 如何でしたか?小さいわりに重いのですが。。。上手く焼けるでしょ!

ネックレス、可愛いですね! 私は首の骨に異常があるので、ネックレスが出来ません。以前からネックレスをすると首が痛くなつていたのですが、肩だと思っていたら首の骨だったんですね(-_-;)

☆ やっぱり、飛べません。同じ状態で手のマークに黄色いマークが付いてきます。 今日、このフライパンを教えて下さった友人に、Tryして頂くようにTELしてみます。

渋谷も、私の知っている渋谷とは。。。変わって来て切るんですね。

☆ 私はトマト、好きでは無かったのですが。。。畑で採れるように成って。。。美味しく食べるように成りました。

未だ残暑が続いているようですね。無理をしないようにね!

  • 投稿者: ラズベリームース
  • 2013/09/02(月) 18:18:35
  • [編集]

こんばんは!

いつもコメント有難うございます、 野菜。。。沢山採れて、昨日も茄子8本、オクラ、ピーマン、その上、茗荷は100個くらい採れました。今日は、Manhattanの友人に持って行きます。マーブルちゃまがお近くで無いのが。。。とても残念です!

地震。。。何事も無く秋を迎えられると良いですね!

  • 投稿者: ラズベリームース
  • 2013/09/04(水) 18:16:26
  • [編集]

おはよう御座います。

今日、日本の金曜日に頂いたカルトナージュの小物入れと手帳カバーをUPしました。

ついで???に私が先月末に教えて頂いたカルトナージュを載せています。 時間のおありの時に、覗いて見て頂けたら。。。と思います。

  • 投稿者: ラズベリームース
  • 2013/09/06(金) 00:45:28
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する

