
  • --/--/--(--) --:--:--


ピンクのバッグ完成(*^^)v

  • 2013/08/29(木) 09:17:14

完成しました~(*^^)v
ピンクバッグ①2013.8.28
写真よりもう少しピンク色なんですけどね~

パカッと開いて~
結構色々入ります!
ピンクバッグ②2013.8.28

長財布
ポーチ
携帯
カード入れ
ハンカチ
ピンクバッグ③2013.8.28

このニャンコ柄のポーチ・・頂きものですが・・
3つに分かれていて、たくさん入るし、
とても使い易い~(*^^)v
ニャンコ三つ子ポーチ2013.8.28

スマホのイヤホンジャック飾り(*^^)v
黒猫ちゃん・・
スマホイヤフォンジャック猫2013.8.28
これもお友達からのプレゼント(^_^)v

じーっと見ると・・上手く縫えていないところもありますが・・
めでたく完成して・・ホッとしています。

★今日は、ネックレスを作ります。
ローズクオーツと水晶のネックレス真理ちゃん2013.8.29

何年か前に作ったローズクオーツと水晶の重連のネックレス・・
「私も欲しいよ~」・・と、お友達におねだりされました。

材料が残っていたので・・作ります。


いつも応援ありがとうございます。




良い一日になりますように!


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

こんばんは~  

 素敵に出来ましたね!!! しかし、作るの凄く大変そうですね。こんなに細かい事。。。出来て。。。素晴らしい! 私、最近は細かな事遣るのが少し面倒に成って来ました。(歳のせいにしたり、病気のせいにしたり。。。とは考えたくないのですが、現実には逆らえない。。。気力が無くなりました(-_-;))

マーブルさんの手先をお借りしたいぐらいで~す!

☆ 私こそ、長電話にお付き合い頂いて、有難うございました。お近くだったら、このmousse、沢山作ってお届けしたい。。。ラズベリーも凄い量が冷凍庫に入っています。スムージーにも良いので使っていますが。。。飽きるので、苺やブルーベリーなども買っています。ブルーベリーは生ですが。。。こちらでも高いと思います。目にも良いので?食べてますが。。。

では~また!   

  • 投稿者: ラズベリームース
  • 2013/08/29(木) 18:04:09
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する

