
  • --/--/--(--) --:--:--


ピンクのバッグその後&サルナシ

  • 2013/08/27(火) 21:06:14


ピンクのバッグ・・表に口を縫い付けて~

「かぶせ」も縫い付けました。

ピンクのバッグ①2013.8.27

後ろ側
ピンクのバッグ②2013.8.27


最後に最大の難関が・・・・・

口のファスナー付け(-_-;)
ピンクのバッグ③2013.8.27
明日は仕上げたい~

★スーパーで、「さるなし」を見つけました(^_^)v
サルナシ2013.8.27
ちっちゃいキウイ(*^。^*)・・かわいいっ

これで100円!でした(^_^)v

耳たぶぐらいの柔らかさになったら食べ頃~っと
書いてありました。

まだ固いのもありますが・・甘酸っぱい

食べるのは10年振りぐらい・・
なかなかお目に掛かれません。

ハッピー(*^^)vな日でした。

いつも応援ありがとうございます。



トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

こんばんは~~ 

ピンクのbagもほぼ完成ですね!  高級感一杯のbagになりましたね!とっても素敵です!!!

さるなし・・・キュウイの小さい物、去年。。。この名前を教えて頂いたんでしょね。(私は日本で見た事はありません)NYのマーケッにも出ているかしら? 見てきますね。

☆ 先ほどは長電話。。。お話し出来ると、とても嬉しく元気がでます! いつも有難うございます。

クレイのお友達にも、宜しくおっしゃって下さいね! 

今夜も、明日もすてきに!

  • 投稿者: ラズベリームース
  • 2013/08/27(火) 23:33:36
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する

