
  • --/--/--(--) --:--:--


粘土のイチゴと折り鶴ラン完成!&ピンクのバッグその後

  • 2013/08/26(月) 16:37:58

昨夜は久し振りに~冷房なしで寝られました(*^^)v
秋の足音が・・やっと~(^_^)

粘土のイチゴと折鶴欄の寄せ植えが完成しました!
イチゴと折鶴ラン①2013.8.26
大きく見えますが・・実は小さいんです。


手のひらに乗る大きさです。
イチゴと折鶴ラン②2013.8.26
何とか完成して~ホッとしています。

次の作品が・・薔薇と紫陽花・・
バラとアジサイ①2013.8.26

花びら作りに~また悪戦苦闘(^_^;)

こうやって、花びらを作って・・付けていきます。
バラとアジサイ②2013.8.26
来月は用があってクラスを受けられないのですが・・
(それでなくても落ちこぼれなのに~)
遅れてしまうのが心配ですが・・・頑張ります。

参加なさっている皆様は、
粘土の先生をなさっている方が殆どなんです。(^_^;)


★涼しくなったので、ピンクのバッグを
仕上げたい~

裏に口を縫い付けました。
ピンクのバッグ①2013.8.26

「かぶせ」も作りました。
ピンクのバッグ②2013.8.26

本体に・・こんな感じに付きます・・
ピンクのバッグ③2013.8.26

なんとか今週中に仕上げたいです。

いつも応援ありがとうございます。



またピンクのバッグの仕上がり具合をお伝え致しますね。





トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

こんばんは~  仕上がりましたね!!!可愛いですね。でもでも。。。小さな工程、凄く大変そうですね。 今の私にはとても出来そうも有りません。(ー_ー)!! やはり、指3本の痺れが取れなくて、とても不便です。

バッグも出来上がりそうですね!  素敵に出来ていますが、これも大変そう!!!本当に手先が器用なのと、根気が素晴らしいですね。

☆ 白熊。。。コンビニでも取り上げられて、凄い人気なんですね!

☆ 9月は夏休みをお取に成るんでしょうか?

そう言えば、カルトナージュをなさっている方が。。。(私がマーブルさんのお話をしたら)何と言うお名前の先生に習っていらしたのかしら?と聞かれました。ひょっとしたら、同じ先生かしら?とおっしゃって。。。

では。。。素敵な今夜を、そして明日もお元気で!

  • 投稿者: ラズベリームース
  • 2013/08/26(月) 17:43:17
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する

