スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


イチゴと折り鶴ラン&ブレンダー

  • 2013/08/23(金) 09:44:43

今日は、クレイのお稽古の日です。

イチゴと折り鶴ランは・・・お友達と私は落ちこぼれで(^_^;)
前回は仕上がらず・・・
今日、お昼休みに鉢植えを完成させます~(^_^;)

コンテナに入っているのはフェイクのグリーン
イチゴと折鶴ラン①2013.8.23
折鶴ランは、小っちゃいのも作ってみました。
イチゴの花は、花びら作りに苦労しました。

イチゴのがく・・も大変でした。
イチゴと折鶴ラン②2013.8.23

今日から4回(4か月)で、この紫陽花と薔薇を作ります(*^^)v
紫陽花と薔薇2013.8.23

★先日、コストコでブレンダーをゲットしました。
blendtec①2013.8.23

ほこ&たて・・で、有名になったblendtecのです。
3馬力あって、硬い氷もスムーズになります。
blendtec②2013.8.23
英語のレシピと日本語のレシピ・・8年保証付きです。
コストコが一番安い気がしますっ

色が悪いですが~栄養満点!
豆乳・バナナ・小松菜・冷凍のブルーベリー・冷凍した葡萄です。
スムージー2013.8.23

★アゲハの幼虫・・水曜日の朝からいなくなりました・・
 どこにいったのか・・たぶん鳥・・(-_-;)


今日は朝から空模様が怪しいです。
豪雨にならないことを祈ります。

良い週末をお過ごし下さいね。
いつも応援ありがとうございます。

スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

こんばんは♪~

コメント有難うございます。  マーブルちゃまのブログ、開けてはクリックしてみているのですが。。。やはり、黄色いマークが(ー_ー)!!

クレイ。。。可愛いですね。苺!。。。小さいから作るの大変ですよね。でも、凄く手先が器用だから問題ないと思いますよ!完璧に作るタイプの人だから。。。少し時間が掛かっているだけでしょう!

☆  覚えていますよ!今は此処に住むように成ったので、アチコチ改装しましたし、お手伝いの人も入ってますので、芝生なども完璧で。。。随分良く成りました。ゲストルームを1部屋潰しましたが、宿泊には問題ありませんから、お出かけください!

☆ ジャグジー。。。マタマタ問題が! 多分、アライグマ???小さな動物が管をかじったらしく、少し水が漏れだしました。 今は電気でお湯を沸かしていますが、ガスに変えたいと思っています。

(結構)。。。色々と手が掛ります。(まぁ、私は文句を言うだけで(笑)

日曜日に15人ほどお客様をしたら、疲れて。。。送って戴いた方法、未だTRyしていません。出来ましたらお知らせしますね。いつも有難うございます。

  • 投稿者: ラズベリームース
  • 2013/08/23(金) 22:31:27
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する

