スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


バレッタ&アゲハの子供

  • 2013/08/20(火) 12:41:29

昨日は、8月がお誕生日のお友達に
手作りのバレッタを差し上げました。

栄子さんバレッタ①2013.8.19

材料はパーツクラブでゲット
栄子さんバレッタ②2013.8.19
スワロに台座をはめて~
色々なチェコビーズを縫い付けて~
デザインは、色々悩みましたが・・

早速はめて頂きました・・
気に入って頂けて良かった~(*^^)v
栄子さんバレッタ③2013.8.19

★玄関を開けたら・・アゲハの子と目が合った~(+_+)
 主人曰く・・目じゃなくて模様とか・・・キョエー!

 右の葉のところに居ます・・・
アゲハの子供①2013.8.20
まだ黒いちっちゃな内に2,3匹見つけて・・お友達の
あ・・例のフラフープを借りた小学生の娘さんが育てるとのことで・・
差し上げたのは・・死んじゃったとかで・・

ここで、生き延びてた1匹・・

ここまで大きくなったら蝶になるまで見届けるしかなく・・
アゲハの子供②2013.8.20
葉っぱが足りないので・・日曜日に山椒の木を2鉢買って来ました。

幼虫は超苦手なんですけど・・仕方ない・・(-_-;)

★鹿児島の・・桜島の灰・・
道路や屋根に溜まった灰が舞って大変なことに
なっているようです。
母が、植木の葉から灰を落としたり・・お掃除が
大変だと言っていました。

今日も暑いですが・・お元気にお過ごし下さいね。

いつも応援ありがとうございます。

スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

こんばんは~  残暑が厳しいようですね。NY,秋風が吹いて。。。これから9月にかけて一番良い季節ではと思います。

バレッタ。。。本当に手先が器用なんですね! 小さな事、こまごまと。。。素敵に出来ていますね!

あれ~、苦手な虫さんでしたよね! アゲハになれば綺麗ですが。。。私も幼虫は苦手ですが。。。

鹿児島、大変な灰の量。。。お母様、お掃除に苦慮なさっている事でしょう。今年は、本当に変な現象。。。これ以上、何もない事を願っています。

☆ 飛べない。。。私だけなんですね。(他の方のを試してみましたが、上手く飛べたのに、不思議です)NYの友人にも試して頂きますね。

☆ 茗荷畑。。。一昨日UPしておきました。観て戴けたでしょうか?ニョキニョキ芽を出しています。良かったら、覗いて見てくださいね。夏野菜。。。色々採れてますので、お近くで無いのが残念です。

色々。。。お手数をお掛けして、有難うございました。

  • 投稿者: ラズベリームース
  • 2013/08/20(火) 18:54:29
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する

