
  • --/--/--(--) --:--:--


女の子のワンピース完成!

  • 2013/08/16(金) 12:16:40

可愛い姉妹のワンピースが仕上がりました(*^。^*)
向井家姉妹ワンピース①2013.8.16
ハンガーが大きいですね・・・(^_^;)

後ろ~(*^。^*)
向井家姉妹ワンピース②2013.8.16

サッカー生地なので、涼しげです。

ファスナーの上に付けるフックのストックが無かったので・・
これから手芸屋さんで買って縫い付けたら完成!


★マーブルは今年もシンク猫になっています。
 去年と同じなので、以前の記事に~
 リンクさせますね~

 こちらの記事の下のほうです

良い週末をお迎え下さいね。

いつも応援ありがとうございます。


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

可愛い~

こんばんは♪~  凄く可愛い~~~もう出来たんですね!凄く可愛くて素敵ですね。 本当に。。。手仕事、何をなさっても上手ですね。おご友人の姉妹。。嬉しいわね!!! サッカー生地、アイロンも要らないし良いですよね。涼しいし。。私も好きです。

☆ 私のブログでは有りません。マーブルさんのブログです。今日も早速クリックしたのですが。。。やはり、クリックする時に出てくる(手のマーク)の右側に黄色で星のようなマークが付いて来て。。。飛べないのです???どうしてかしら?不思議です。

今度の日曜日に沢山の15人位の来客が有って。。その準備で落ち着きませんので、未だ私のブログにTryしてませんが、週が変わったら頑張って遣りますね。

何時もご指導いただいて、有難うございます。

  • 投稿者: ラズベリームース
  • 2013/08/16(金) 18:58:29
  • [編集]

こんばんは~

お調べ頂いて有難うございます。  今もTryしたのですが。。。やはり、クリック→手のマークの右下に黄色の星形?駄目!とか言う時に出てくるマークが付いて。。。飛べません。 

このマーク、他の方のブログでも出てきたことが有ります。その時は、気にしなかったのですが。。。

明日の来客が終わったら、ゆっくり教えて頂いた方法で遣ってみます。

いつもお手数をお掛けしてご免なさいね。

良い週末に!

  • 投稿者: ラズベリームース
  • 2013/08/17(土) 18:30:12
  • [編集]

書き添えるのを忘れました。

日本でお話しした茗荷畑、そちらの月曜日にUPします。今年は去年に比べて茗荷が小さい(去年の半分くらいの大きさ)のですが、量は何時もと同じに沢山出て来ています。 冷夏のせいでは?と思いますが。。。他のお野菜も茄子を除いて不作です。(我が家には丁度良いくらいの量ですが。。。)覗いてみてください。

それでは、また。おやすみなさい!

  • 投稿者: ラズベリームース
  • 2013/08/17(土) 18:38:10
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する

