
  • --/--/--(--) --:--:--


ワンピース

  • 2013/08/14(水) 10:09:56

毎日暑くって、夜も熟睡できていないようで
昼間も眠い・・というわけで・・
制作意欲が湧かず・・・(^_^;)

ピンクのバッグの口の部分は、かなり気合を入れないと
作れないので・・

可愛い姉妹にワンピースを作ることにしました。
サイズは90cmと100cmがちょうど良いそうですが・・
来年も着られるように、100cmと110cmのサイズにします。

向井さん姉妹ワンピース①2013.8.14
このワンピース(^_^)vを作ります

型紙作って、生地を裁断しました。
向井さん姉妹ワンピース②2013.8.14
一気に仕上げたい(気持ちは・・・)と思います。

★こちらは、通販で買った付け襟です。
なかなか良さそう(^_^)v
通販の襟2013.8.14
Tシャツとか、ブラウスの襟とかに~(^_^)v

こちらで購入しました。
ご興味ある方は覗いてみて下さい。
このセットで945円でした。

★膝の上で、くつろぎ過ぎるマーブル・・
マーブル2013.8.14
頭・・落ちてますけど~(^_^;)

★フラフープ・・腰を痛めました(-_-;)
 
  せっかく借りたのに・・・ウエストキュッとなって
  近いうちにオードリーヘップバーンかマリリンモンローかと
  思っていました・・・が~、はかない夢となりました・・トホホ・・

暑い日が続いていますが
頑張りましょう。

いつも応援ありがとうございます。




トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

こんにちは~  お暑い中、お教え頂いて有難うございます。今度の日曜日に15人から20人くらいの来客有(毎年)ですから、落ち着いて出来ませんので。。。来週はゆっくり頑張ってTryしてみます。(PC知らない事ばかりで、大変ですがボケ防止に良いのではと、頑張っています。(こちらで。。。のこちらをクリックしたのですが、手の横に黄色いマークが出て来て、上手く飛べませんでした)

可愛いですね!このようなワンピースを2枚も縫うなんて。。。凄い~、私はこの頃、洋裁。。。苦手に成りました。(~_~メ)

本当に何時も有難うございます。感謝しています。 

  • 投稿者: ラズベリームース
  • 2013/08/14(水) 16:17:18
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する

