スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


シロクマ~(^_^)v

  • 2013/08/08(木) 11:15:09

暑いですね~

昨日、お友達と日比谷にあるアンテナショップ鹿児島館に
シロクマを食べに行って来ました

シロクマの顔~(*^。^*)
シロクマ①2013.8.7

左のクマは、ちょっと食べちゃったから眉が
1つないですが・・・笑える~


私のは可愛くな~い!
シロクマ②2013.8.7


今まで、外から食べて~雪崩が
起きていましたが・・

こうやって、中央にクレーターを
作りながら真ん中から食べると~
崩れません!

シロクマ③2013.8.7
上に写っている器は、崩れる前に
取っておいて~とお店から用意されていますが・・
使いませ~ん(^_^)v

こぼすことなく・・完食!

頭のてっぺんから指の先まで
冷え冷え~(^_^)v

★そんなこんなで・・
 ラズベリームースさんのお母さまの
  持ち手は・・

 型紙作って~革を裁断、折り返す部分を漉いて~
 
妙子さんお母さま革持ち手2013.8.8
今日、これから縫いますね~


いつも応援ありがとうございます。



今日も暑いですが、頑張りましょう。

スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

有難うございます

おはよう御座います。

日本各地、猛暑のようですね! NYは冷夏だと思います。気候の変化。。異常ですね。

お忙しく、又、お暑い中。。。母の件、本当にありがとうございます。

急ぎませんから、どうぞご無理はなさらないようになさってくださいね。何時もお願いばかりで。。。申し訳なく思っています。

☆ 大きなシロクマですね!それに顔までも!!! 真ん中から食べるんですね!私など外側から食べて、、、1/4位はこぼしそうですが、良い事お聞きしました。(*^^)v 今夏、食べに行きたいと思っていましたのに、すっかり忘れていました。NYでかき氷食べた事がありませんが。。。Japanese restaurantのデザートにあるんでしょうか?

ありがとうございます! 熱射病に気を付けて。。。

  • 投稿者: ラズベリームース
  • 2013/08/09(金) 04:04:31
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する

