スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ピンクのバッグの続き&クッション

  • 2013/08/02(金) 16:14:58

ピンクのバッグ・・・少しずつですが
ここまで出来ています。
ピンクバッグ①2013.8.2


後ろ側
ピンクバッグ②2013.8.02
続きは来週頑張ります。


★クッションに同化しているレオです(^_^;)
昨夜撮ったので、黄色いですが・・
レオクッション2013.8.1

本当のクッションも3匹のネコちゃん
3匹ネコクッション2013.8.2

★フラフープをお友達の小学生の娘さんから借りました。
フラフープ2013.8.2

回し方を教えてもらいましたが・・・難しい!
なさったことあります?

キュッとしたウエストに~(^_^)v

でも・・回せなくちゃ話にならないっ!

練習しますっ!

一か月後は、
オードリーヘップバーン(古いか?)!

良い週末をお迎え下さいね~
いつも応援ありがとうございます。


スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

こんばんは♪~~   東京は未だ暑いんですね! 此方。。。朝晩はセーター着ています。お布団も夏掛けで無く、普通のお布団をかけて休みます。

お忙しいのに、母のお直しまで。。。済みません。 どうもお気に入りのようで、沢山持って居るのに、そして、もうお出かけする事が少ないと思いますのに。。。助かります。 お支払いの件は、お知らせくださいね。お振込みするようにしますので。。。宜しくお願いします。(勿論、一番簡単な方法で良いですよ)

ピンクのバック。。。可愛いですね! でも、作るの凄く大変そうですね。凄い~!

フラフープ、、、私が子供の頃?若い頃?に流行ったと思います。 その頃は、私は出来てましたが。。。今は勿論、、、無理だと思います。

クッションのにゃんこちゃん達、可愛いですね! 本屋さんに行ったら、猫の気持ち”って月刊誌?も有りました。猫ちゃんフアン、ワンちゃんフアン、多いんですね。

お手数をお掛けして。。。いつもお世話に成るばかりで、ありがとうございます。

では。。。素敵な夜を!

  • 投稿者: ラズベリームース
  • 2013/08/02(金) 18:37:02
  • [編集]

こんばんは!

NY,涼しい日が続いています。 東京は如何でしょうか?

東京滞在中に(帰る4日ほど前に)行きました、森ゆき子さんのclassで習いましたicingを今日と明日(日本時間の月曜日と火曜日)にUPします。お時間がおありの時にでも覗いてみて頂けたらと思います。(マーブルのママさまの習ってらっしゃるクレイとは少し異なるかもしれませんが。。。まぁ、同じ種類の感じでは?と思います)

素敵な日曜日の夜を!

  • 投稿者: ラズベリームース
  • 2013/08/04(日) 17:49:10
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する

