スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


UVレジンのバッグチャーム&ゴーヤ

  • 2013/07/31(水) 10:36:56

バッグチャームの講習をしました。

VBSバッグチャーム①2013.7.28
上の左だけは、薔薇の絵を使って・・
あとは、皆さんお子さんの写真を使って・・
VBSバッグチャーム②2013.7.29
どれも素敵に仕上がりました~(^_^)v

★今朝のゴーヤ

どのくらい大きくなるまで待ったら良いかな~
ゴーヤ2013.7.31
まだ、6cmぐらい・・

去年は、確か3本だったので・・
今年は豊作! 万田酵素の肥料のお蔭ね~(^_^)

あちこち豪雨で被害が出ていますね。
近くのコンビニも先日のゲリラ豪雨で浸水しました(+_+)

皆様も気を付けて下さいね

今日も訪問して頂いてありがとうございます。

スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

おはよう御座います。NY涼しい毎日です。(朝晩はカーディガンを着ていますし、休む時は普通のお布団をかけています)日本の暑さは如何でしょうか?

バッグチャーム。。。お子さんのお写真を入れて、良いですよね!講習会もしているんですね。皆さん素敵にお作りに成って、また次回の作品も楽しみになさっているのでは?

今年は、随分葉も繁って。。。ゴーヤも元気ですね!収穫が楽しみですね。私は、マーブルのママさんに頂いたゴーヤのお料理が、初めての体験でした。今ではNYでも買って来てお料理していますよ!ほろ苦さがたまりませんね。

我が家の畑からも沢山のお野菜を今朝、収穫しましたよ! 去年は採れすぎて困るほどのズッキーニは、何かの動物に葉や根っこを荒らされて枯れてしまいました。(ー_ー)!!

 あ、作って戴いた手帳カバー。。。早速使っています!有難うございました。

今日も一日お元気で! 

  • 投稿者: ラズベリームース
  • 2013/08/01(木) 04:55:48
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する

