スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ミラーのデコスイーツ続き&鍋ネコ・・マーブル

  • 2011/06/26(日) 00:55:01

デコスイーツの続きです。
ラズベリーもどき・・と、クマさんクッキーを生クリームで
挟みました・・ますます食べたくなる可愛さ(~o~)でしょ?

ラズベリーもどき

★ある暑い日の昼下がり

マーブルのママ 「え~っ!」 

マーブル「何か用でしょうか?」

シンクネコマーブル1



ちょうど、はまってますねぇ。
冷たくて気持ち良いのでしょうか?
手は洗えません(-_-;)
鍋ネコならぬ、シンクネコのマーブルでした。

シンクネコマーブル2


ポチッと、応援宜しくお願い致します。

スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

いや~ん
スイーツもマーブルもなんて可愛いの~~(*^O^*)
くまさんクッキー 美味しそう!!
甘い香りを感じちゃいます(笑)
マーブルのママさん 何でも出来ちゃうんですね!
楽しみにしています。いろいろ見せてくださいね(^_^)/
壁紙も可愛くって見入ってしまいましたょ~
先日 うっかり不具合のあるniftyからメール送信してしまいました。
ちゃんと届いているかしら~

  • 投稿者: yumehonoka
  • 2011/06/26(日) 10:41:04
  • [編集]

Re: Yumeさんへのお返事です

Yumeさ~ん
コメントありがとうございます。
嬉しいです(^_^)
マーブルは、実は、動物病院の前に子猫ちゃん達と一緒に
捨てられていたのです。
子猫達は、可愛いから直ぐもらわれて行き、
母ネコのマーブルだけが残ってたのです。
ウチにきた時から、とても人懐っこくて・・・・
ワンちゃんみたいに名前を呼ぶと、ちゃんと来ます。
年齢は歯から推測してウチに来た時は2歳、
今は14歳ですが元気です。
Niftyからのメール「きゃ~」というメールですよね(^_^)
直ぐに返信を致しましたよ~
届いていませんか?

  • 投稿者: マーブルのママ
  • 2011/06/26(日) 21:06:11
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2011/06/27(月) 19:41:47
  • [編集]

マーブルのママさんお久しぶりです
ブログを始められたと云うことでこっそりおじゃまさせていただいていました

も―っ! 凄く出来る方だったんですね~
洋裁もバック制作もプロ並み…私の作品を貰っていただいて恥ずかしいです…

勝手にリンクさせていただきましたがよろしかったでしょうか?

作品楽しみにしています

  • 投稿者: セルシアーナ
  • 2011/06/27(月) 21:39:23
  • [編集]

Re: セルシアーナさんへ

セルシアーナさん

お久し振りです。
コメントを頂いて、嬉しいです(^_^)

ちくちくの会では、巻き薔薇の作り方を教えて頂いて
ありがとうございました。
ミシンでダダダーは得意ですが(^_^;)
リボン刺繍は、余り刺したことが無いんですよ。
頂いたポーチは、大切に使わせて頂いています。

リンクして下さったとのこと、ホントに嬉しいです。
私のブログはヴィクトリアンではないので、
Yumeさんにお願いするのも勇気が要ったのですよ(^_^;)
私も、セルさんのブログをリンクさせて頂きますね。

これからも宜しくお願い致します。

  • 投稿者: マーブルのママ
  • 2011/06/27(月) 23:30:51
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する

