
  • --/--/--(--) --:--:--


ピンクのバッグその②

  • 2013/07/23(火) 12:00:12

ピンクのバッグ・・少しずつ頑張っています。

外にファスナーポケットを付けようと思います。
ファスナーも手作りしますよ~

「くいきり」という工具を使って、ファスナーの「ムシ」
を一つ一つ切って取ります。
ファスナー①2013.7.23

最初はこんな風に「ムシ」が端まであります。
ファスナー②2013.7.23

頭とお尻に留め金をはめたら完成!
自分の好きな長さに作れます(^_^)v
ファスナーポケット①2013.7.23

窓枠のあるポケットにします。
芯をカットして~
ファスナーポケット②2013.7.23

ゴム糊で貼りあわせ、芯に沿って折り返します。
ファスナーポケット④2013.7.23

縫い付けました~(^_^)v
ファスナー④2013.7.23

ファスナーを開けるとこんな感じ
ファスナー⑤2013.7.23

内ポケットも作りましたよ~
ポケット2013.7.23
裏地は、涼しげなレース柄にしました。


持ち手の付け部分と、口の部分で
分からないところがあるので、午後は、
バッグスクールに行って来ます。
先週は行かれなかったので、2週間ぶり。

今日は、また暑くなりそう。

良い一日になりますように

いつも応援ありがとうございます。


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

今日は有難うございました。 やはり、電車。。。雷が落ちて乱れ、3回乗り換えて満員電車で今やっと帰って来ました。

見せて頂いたバッグ。。。本当に作るの大変ですね。(@_@;) 出来上がりは素敵ですが。。。

久しぶりに満員電車に揺られ疲れました。

今日は、楽しい時間を有難うございました。

  • 投稿者: ラズベリームース
  • 2013/07/23(火) 21:45:20
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する

